・会員登録がお済みの方はログインをして頂き、ご注文にお進み頂けます。
また、会員登録をせずにお買い物をして頂くことも可能となっております。
商品詳細画面で「カートに入れる」ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。
「すぐに購入する」ボタンを押すと、ショッピングカート画面に変わります。
ご購入のお手続きに進みたい方は「ご購入手続きへ進む」ボタンを押して下さい。
ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに「ご注文確認メール」を自動配信にてお送りしておりますので、ご注文内容をご確認下さい。
※会員のお客様は、ご利用終了後は個人情報が第三者に閲覧されないよう、必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。
※ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフィルタ、迷惑メールフォルダへの受信等、
お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。
お問い合わせフォームより下記項目をご記入の上、お問い合わせください。
1)お名前
2)ご住所
3)お電話番号
※24時間いつでもお申し込みいただけます。
商品の出荷は平日のみ(営業日)行なっております。土日祝日は対応できません。
■代金引換払い(代引き送料は300円〜別途かかります。)
ヤマト運輸もしくはゆうパックが(代引き決済代行で配送)致します。
代金引換は、商品到着時に商品代金・送料・消費税をお支払いください。
・現金でのお支払いのみとなります。〈配達員にお支払いください。)
・お支払後、領収書を必ず受け取り保管してください。
代引き受取り時、クレジットカード・電子マネーでのお支払いは出来ません。(ご注意下さい)
※代金引換における決済金額制限は300,000円未満とします。
■クレジットカード払い
以下のクレジットカードがご利用できます。
・お支払い回数は一括払いのみとなります。
VISA・MASTER・Diners・JCB・AMEXがご利用頂けます。
・決済申し込み後、確認メールが送信されます。
・決済メールが届かない場合はクレジットの申し込みが未決済です。
もう一度、最初からご注文を入れてお支払い方法ご変更の上お申し込み下さい。
・ご本人名義のカードに限ります。
・カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
・日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、何卒ご了承ください。
・カード決済画面でエラーが出る場合はカード会社にお問い合わせください。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
■コンビニ決済(セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート,セイコーマート)準備中
払込票番号はご注文後、決済代行会社イプシロンより案内がございます。
コンビニでの代金お支払い確認後の発送となります。
■『カード決済』、『コンビニ決済』 は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
なお、コンビニ決済の場合、払込票番号はイプシロンより案内がございます。
■銀行振込払い(振込手数料はご負担願います) ※現在銀行振込払いは停止中です。
・地方銀行とゆうちょ銀行がご利用になれます。
・銀行振込の場合ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
・5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度、ご注文いただきますようお願いします。
・ご入金確定から7日以内に発送致します。
代引き及びクレジット決済の場合は12時までのご注文の場合、極力当日出荷致します。
・ヤマト運輸またはゆうパックで発送いたします。配送業者は選択できません。
・送料は、一律660円となります。(北海道・沖縄と離島は別途加算料金)
・商品合計5,500円以上(税込)お買い上げのお客様は送料無料となります。
・沖縄・離島および北海道は送料無料の場合でも既定の加算送料がかかります。
・加算送料は北海道660円、沖縄・離島は1650円を常に加算します。
・時間指定が可能です。
・商品発送は入金確認後発送となります。
返品期限は商品到着後、7日以内のみ受付致しますが、商品の返品・交換には、不良品や発送商品間違いの場合以外では応じられません。
商品本体を開封したものは返品できません。
(黒酢のオリは自然発生物であり製品異常ではありません)
商品に異常がある場合は、返品できます。全額返金・送料弊社負担します
・ 注文間違い等ある場合は弊社担当者とお電話・又はメールにてご相談受付いたします。 ご返品の理由・内容をご相談の上で対応させて頂きます。 内容によりご返品をお受け出来ない場合や返金が出来ない場合がある事をご容赦下さい。 お客様理由の場合、送料・振込み手数料は、お客様ご負担です。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
その他の場合、送料・振込み手数料はお客様ご負担です。